お知らせ一覧
-
5月ゴールデンウィーク中の診療について
お知らせ
5月1日(金)、2日(土)は通常診療を行います。 5月1日(金)午後の診療は 代診医(佐伯一成医師)の診察となります。 5月4日(月)~6日(水)は休診、7日(木)から通常診療を行います。 よろしくお願い致します。 -
6月から消化器内科・肝臓内科の診療も開始します。
お知らせ
6月2日(火)から これまでの内科・脳神経内科に加え、消化器内科・肝臓内科の診療を開始します(火曜日~土曜日)。担当は佐伯 一成医師です。上部消化管内視鏡検査や腹部エコー検査なども行います。胃もたれや胃痛、また肝機能障害の指摘など お困り... -
5月31日(日)日曜当番医について
お知らせ
5月31日(日)は、日曜当番医となっております。 感染症の拡大防止の為、発熱や咳等の風邪症状のある方は、ご来院の前に必ずご連絡いただき、まずは ご自身のお車での待機、診察対応とさせていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。当番日はと... -
診療科増設および職員募集のお知らせ
お知らせ
6月より これまでの内科・脳神経内科に加え、肝臓内科・消化器内科の診療も開始致します(佐伯一成医師) それに伴い、一緒に仕事をしてくださる職員も募集しています。 看護師(肝臓内科・消化器内科および脳神経内科の看護業務)および医療事務(受付、... -
職員募集のお知らせ
お知らせ
看護師(脳神経内科の看護業務)および医療事務(受付、パソコン入力、事務仕事、レセプト作業など)として一緒にお仕事をしてくださる方を募集しています。 ご興味のある方は 診療時間内にご連絡をお願いできますと幸いです。よろしくお願い致します。 -
4月第2月曜日の診療について。
お知らせ
4月11日(月)は予定通り 野垣医師の診療です。午前中診療です。よろしくお願いします。 -
3月の腹部エコー検査について
お知らせ
3月の腹部エコー検査は 19日(土)の午前中です。予約制ですので、ご希望の方は ご連絡をお願いします。 -
3月第2月曜日の診療について
お知らせ
3月14日(月)は 野垣医師の診察です。午前中診療となります。 -
職員(受付)募集のお知らせ
お知らせ
当院で一緒に働いてくださる 職員(受付業務)の方を募集しています。ご興味のある方は、 ご連絡をお願い致します。 -
新型コロナウィルス感染症の拡大にあたり・・・
お知らせ
下関市でも感染者数が日々増えている状況であり、当院でも 感染対策をしっかりとるように努めています。 当院は広くなく、時間帯によっては待合室が込み合うこともあります。そこで、発熱がなくても 感冒症状や少しでも不安のある方は 受診の前に まず...
